MENU

芙蓉開発株式会社

NEWS新着情報

安診ネットにCSV出力(LIFE対応)の機能を追加

2021.11.29

製品情報

芙蓉開発株式会社(※1)は安診ネット(※2)に機能追加した新しいバージョンをリリースします。

■主な追加機能
・CSV出力機能

■各機能詳細
・CSV出力機能
記録情報をCSVファイルとして出力できる機能です。厚生労働省のLIFE(Long-term care Information system For Evidence)へのデータ登録時にCSVデータを読み込ませるだけで、データ登録が完了します。

また当社では、安診ネットに従って職員様が日頃の業務を遂行するだけで、自然とPDCAサイクルが回る機能を開発中です。
これらの機能は来春リリースを予定しております。
詳細につきましては以下の動画をご参照ください。

※1: 芙蓉開発株式会社
芙蓉グループとして、医療法人として病院や介護施設の経営、住宅建築などの事業を行っており、弊社ではその経験に基づき、医療機器の開発・販売やヘルスケア分野等を事業領域としています。

※2: 安診ネット
バイタルを入力することで、個人ごとの異常値を検知し、疾患の早期発見や重症化予防に貢献するシステムです。介護事業者様や医療機関での健康管理にお使いいただけます 。
http://one.anshinnet.net/

【本件に関するお問い合わせ】
芙蓉開発株式会社
報道関係 戦略企画室 担当: 中野/TEL: (092) 471-8585
お客様 営業企画部 担当: 松山/TEL: (092) 292-9070

一覧へ戻る

CONTACTお問合せ

お問合せや資料請求は上記よりお待ちしております。